まいどさまです!!



いよいよ寒くなりだす時期ですね・・・


寒くなってくると、


肩こりがひどくなってきます。


仕事の疲れ、ストレス、姿勢など様々な原因がありますが、


実は、睡眠中の姿勢なんかでも肩こりがWWWW


まあ、一日の疲れが解消されないうちに次の日になってしまう・・・


疲れが残ってしまうんですね。


ぐっすり眠る為には、適度な運動が必要だそうですが、


めんどくさいですねWWWW


なので自分は、


手首、足首の間接を伸ばしてストレッチしてます!!


以前TVで偉い先生が紹介していた方法なんですが、


これが・・


すごいです!!


夢さえも覚えてないくらい爆睡です(少しつまらんですがWW)


みなさんも是非、試してみてくださいね☆


PR:抱かれ枕もいいらしいです!!