まいどさまです!!
いよいよ寒くなりだす時期ですね・・・
寒くなってくると、
肩こりがひどくなってきます。
仕事の疲れ、ストレス、姿勢など様々な原因がありますが、
実は、睡眠中の姿勢なんかでも肩こりがWWWW
まあ、一日の疲れが解消されないうちに次の日になってしまう・・・
疲れが残ってしまうんですね。
ぐっすり眠る為には、適度な運動が必要だそうですが、
めんどくさいですねWWWW
なので自分は、
手首、足首の間接を伸ばしてストレッチしてます!!
以前TVで偉い先生が紹介していた方法なんですが、
これが・・
すごいです!!
夢さえも覚えてないくらい爆睡です(少しつまらんですがWW)
みなさんも是非、試してみてくださいね☆
PR:抱かれ枕もいいらしいです!!