まいどさまです!!



いきなりですが、こちらを見てください!!

CR牙狼~RED REQUIEM~


なんと!!


大人気爆発系パチンコCR牙狼から続編が発表されました~!!!!


前作の牙狼では、いい思いをされた人も多いかと思いますが・・・(わたしは一撃7万発!!)


相性が悪かった人もいますよねWWW


前作の爆発力はすさまじかったのですが、その反面ハマリもすさまじかったですねWWW


その前作の弱点のひとつ、


時短が無い・・・


しかし・・・


今回はあるんです!!時短が!!


ってことは・・・


2R確変なんかも??


詳しい確率なんかは、わかりませんが、前作を上回る人気になること


間違いないです!!


ホール導入は、12月半ば位でしょうか?


今からワクワクしちゃいますね!!