ドルチェグストまいどさまです!!! 今回のお話は、 バリスタマシンでバリウマコーヒー 少し前から、雑誌などで取り上げられてる ネスカフェのバリスタマシンドルチェグスト!! ずーと気になってましたが、最近CMなんかもやっていて さらに気になってきましたWWW もともとコーヒー大好きで 自家焙煎しようかなとさえ思ってた自分。 しかし、 このマシンさえあれば、うまいコーヒーが飲める!! 必ず買います!!必ず・・・必。。。