まいどさまです!!!



今回のお話は、


バリスタマシンでバリウマコーヒー


少し前から、雑誌などで取り上げられてる


ネスカフェのバリスタマシンドルチェグスト!!


ずーと気になってましたが、最近CMなんかもやっていて


さらに気になってきましたWWW


もともとコーヒー大好きで


自家焙煎しようかなとさえ思ってた自分。


しかし、


このマシンさえあれば、うまいコーヒーが飲める!!


必ず買います!!必ず・・・必。。。