鬼嫁エプロンまいどさまです!! 先ほど、アメーバのCM見たんですが、 北斗 あきらさんが身につけている、 鬼嫁エプロン!! 欲し~~!! エプロンに鬼嫁って書いてます(笑) 誰かにプレゼントしてもいいかも~。 これをつけて、ごみ捨てなんかしてるの見てみたいです!! まあ・・・ 一緒には歩けないですけどね・・・WWW