まいどさまです!!



先ほど、アメーバのCM見たんですが、


北斗 あきらさんが身につけている、


鬼嫁エプロン!!


欲し~~!!


エプロンに鬼嫁って書いてます(笑)


誰かにプレゼントしてもいいかも~。


これをつけて、ごみ捨てなんかしてるの見てみたいです!!


まあ・・・


一緒には歩けないですけどね・・・WWW