星野監督、誕生か!!まいどさまです!! 先ほど、阪神タイガースを退団することを発表した、 星野 仙一さんですが、 記者会見では、タイガースファンを気遣って、楽天監督就任については語りませんでしたが、 「私は、野球がしたいんです」「日本シリーズで甲子園に帰ってきます!」 など、パリーグの監督就任を思わせる発言をしました。 自分自身、星野さん&楽天は大好きですので、とても楽しみにしてます!! 是非、優勝に導いてほしいです。 ついでに、清原も監督にならないかな~~WWW