まいどさまです!!



先ほど、阪神タイガースを退団することを発表した、


星野 仙一さんですが、


記者会見では、タイガースファンを気遣って、楽天監督就任については語りませんでしたが、


私は、野球がしたいんです日本シリーズで甲子園に帰ってきます!


など、パリーグの監督就任を思わせる発言をしました。



自分自身、星野さん&楽天は大好きですので、とても楽しみにしてます!!


是非、優勝に導いてほしいです。


ついでに、清原も監督にならないかな~~WWW