まいどさまです!!



今回は、チリ鉱山事故・全員救出よかった~です!!


この事故、チリの鉱山で落盤により地下700mに閉じ込められてしまった、


絶望的な事故でありますが、


本日、午前10:00ころ全員無事に救出されました!!


当初はかなり時間がかかり、困難だと予想されていましたが、


ものすごいスピードで作業が進みました。


まさに、奇跡の救出で、みんなの1日でもはやく助けたい気持ちに感動しました・・・


一人救出されるたびに、歓喜の声で抱き合い、作業員とも抱き合って、


無事を喜ぶ姿・・・


まだまだ、世の中捨てたもんではないな・・・と思いました。


でも、日本人にその気持ちがあるか?と思ったら・・・WWW


自分も含め、何でも他人事の日本人。


この事故により、もうすこし人を思いやる気持ちを考えようと思いましたとさ・・・。


それにしても、



ほんとに、よかった!!!