まいどさまです!!!
今日も仕事が終わり、まったりモードでお送りします!
昨日の話で申し訳ないのですが、
タマゴボーロの正体をTVでやってました。
そのあまりにもびっくりさに、迷わず書きます。
さて、いきましょう・・・・
その正体とは・・・
実は・・・
なんと!!!・・・
タマゴの殻!!!!!
超~びっくり!!!
今まで、殻を食ってたなんて。。。。。
まあ、うまいし、カルシウムある?んで
良しとしますか!!!
まいどさまです!!!
今日も仕事が終わり、まったりモードでお送りします!
昨日の話で申し訳ないのですが、
タマゴボーロの正体をTVでやってました。
そのあまりにもびっくりさに、迷わず書きます。
さて、いきましょう・・・・
その正体とは・・・
実は・・・
なんと!!!・・・
タマゴの殻!!!!!
超~びっくり!!!
今まで、殻を食ってたなんて。。。。。
まあ、うまいし、カルシウムある?んで
良しとしますか!!!