まいどさまです!!!



今日も仕事が終わり、まったりモードでお送りします!


昨日の話で申し訳ないのですが、


タマゴボーロの正体をTVでやってました。


そのあまりにもびっくりさに、迷わず書きます。



さて、いきましょう・・・・


その正体とは・・・


実は・・・


なんと!!!・・・


タマゴの殻!!!!!


超~びっくり!!!


今まで、殻を食ってたなんて。。。。。


まあ、うまいし、カルシウムある?んで


良しとしますか!!!