まいどさまです!!



いよいよ、来月?発売の、


auアンドロイド


自分は今、iPhoneを使ってますが、まあデザインは置いといて・・・・


機能面では、iPhoneをしのぐかって期待されてるようです!!


大きい違いは、2つ。


まず、


ワンセグ!!iPhoneにもあるんですが、3GSだとオプションになるWWW


あと、


赤外線!!これは、iPhoneには無い機能ですWWW


ワンセグ標準装備は、かなりそそられます・・・・いいな~WWW


アンドロイドが発表されるまでは、iPhone、Love×2なオイラでしたが、


気持ちが揺らいでる、秋の空のように。。。。。。