まいどさまです!!
いよいよ、来月?発売の、
auアンドロイド
自分は今、iPhoneを使ってますが、まあデザインは置いといて・・・・
機能面では、iPhoneをしのぐかって期待されてるようです!!
大きい違いは、2つ。
まず、
ワンセグ!!iPhoneにもあるんですが、3GSだとオプションになるWWW
あと、
赤外線!!これは、iPhoneには無い機能ですWWW
ワンセグ標準装備は、かなりそそられます・・・・いいな~WWW
アンドロイドが発表されるまでは、iPhone、Love×2なオイラでしたが、
気持ちが揺らいでる、秋の空のように。。。。。。