最近のパチまいどさまです! 皆さん、パチンコしますか~? 一時期、1パチ&5スロが流行しましたが、なんか、最近また 重量級などといって、 4円パチ、20スロが多くなってきました。 まあ、もともと1パチなどには、否定的な自分にとってはどうでもいいんだけど、 う~んWWWって思う人もいるんでしょうな・・・ 確かに、ギャンブル性が高いとあまりよくないことがありますが、 一発がでかいほうが、楽しいです!! あまり、熱くならない程度に楽しくね!!