まいどさまです!



皆さん、パチンコしますか~?


一時期、1パチ&5スロが流行しましたが、なんか、最近また


重量級などといって、


4円パチ、20スロが多くなってきました。


まあ、もともと1パチなどには、否定的な自分にとってはどうでもいいんだけど、


う~んWWWって思う人もいるんでしょうな・・・


確かに、ギャンブル性が高いとあまりよくないことがありますが、


一発がでかいほうが、楽しいです!!


あまり、熱くならない程度に楽しくね!!