まいどさまです!!



パックマン30歳おめでと~


ところで、


皆さんはパックマン知ってますか?



そう、『黄色い口のやつ


なつかし~人、何それ??って人も・・・


10月2日~11日まで、秋葉原で、


『パックマン80’s to 10's ゲーム&カルチャー展』


が開催されます。


お近くの人は、是非行ってみては??