まいどさまです!!
突然ですが、
皆さんは携帯電話何を使ってますか?
最近はスマートフォンが人気ですが、持ってますか?
わたしはiPhoneを使ってますが、
かなり・・・良いです!!!オススメです!
まあ、3GSなんですがWW
最新のスマートフォンランキングでは、
1位:iPhone4(32GB)
2位:Xperia
3位:iPhone4(16GB)
だそうです。
ドコモとソフトバンクがトップ3ですが、auもアンドロイド発信準備完了!!
ランキングに変動あるか??
auがんばっ!!