まいどさまです!!



突然ですが、


皆さんは携帯電話何を使ってますか?



最近はスマートフォンが人気ですが、持ってますか?


わたしはiPhoneを使ってますが、


かなり・・・良いです!!!オススメです!


まあ、3GSなんですがWW



最新のスマートフォンランキングでは、


1位:iPhone4(32GB)


2位:Xperia


3位:iPhone4(16GB)


だそうです。



ドコモとソフトバンクがトップ3ですが、auもアンドロイド発信準備完了!!


ランキングに変動あるか??


auがんばっ!!