今年に入ってから、高齢者の犯罪が急増しているそうです。



まあ、犯罪としては刑のかるい、万引き等が多いようですが、なかにはエスカレートして、


強盗まで犯してしまう方もいます。



その背景には、就職難も関係してるそうです・・・


急なリストラ、仕事が無い、など景気が影響してるようです。


捕まって刑務所に入ったほうが、3食食べれるから。



なんとも切ないです。


景気、回復おねがいしますよ~~!!