皆さん、最近の天気予報、どのくらい信用してますか?
わたしも毎朝チェックしてますが、参考までに・・・って感じですWW
あまり信用はしてませんね~WWW
まあ、週間天気予報位までなら80%くらいは当たってるかな??
しかし、長期予報は・・・・WWW
今年の夏、わたしの地域では、冷夏の予報でした。が・・・
いや~~WW本当暑かった***
まあ、予想が難しかったかもですけど、綺麗に正反対!!!
綺麗には・ず・れ!! 見事すぎて気持ちイイくらいでした!
さあ、冬はどうなることやら・・・・