皆さん、最近の天気予報、どのくらい信用してますか?



わたしも毎朝チェックしてますが、参考までに・・・って感じですWW


あまり信用はしてませんね~WWW


まあ、週間天気予報位までなら80%くらいは当たってるかな??


しかし、長期予報は・・・・WWW


今年の夏、わたしの地域では、冷夏の予報でした。が・・・


いや~~WW本当暑かった***


まあ、予想が難しかったかもですけど、綺麗に正反対!!!


綺麗には・ず・れ!! 見事すぎて気持ちイイくらいでした!


さあ、冬はどうなることやら・・・・