4年越しに完成! |  なおちゃんの部屋

 なおちゃんの部屋

~日常の事~



4年前、娘が映画館デビューした後にーーーー


映画に影響された娘に、珍しくおねだりをされたので、買わされた『鬼滅の刃』のジグソーパズル。


しかし、当時3歳の娘には難しく完成させる事が出来ませんでした。

そして、そのまま放置される事に…………

時は経ちーーーー

部屋を整理していた娘が、色褪せたジグソーパズルを発見!


そして、4年越しに再度挑戦する事に!


7歳になった娘は簡単に完成させました!!!

本来ならば、こんな感じの色なのですが↓


窓際だったせいもあり、太陽光の影響で色褪せした感じがーー


経過した年月を現し、なんとも言えない良い味を醸し出していました。

ゴールデンウィーク最終日に、着実に成長した娘の姿を垣間見た瞬間でした😊