美しすぎる |  なおちゃんの部屋

 なおちゃんの部屋

~日常の事~


「美しすぎる空手の型」で話題になっている世界チャンピオンの宇佐美里香さんがー

空手を始めたキッカケは『聖龍伝説』だったと言っていました!

『聖龍伝説』とはー

1997年に日本テレビにて土曜日の21時から放送されていた安達祐実さん主演のアクションドラマです。

ちなみに、私もアクション俳優として出演していましたよ(*^o^*)

070131_2217~00010001.jpg

空手世界チャンピオンを生み出すキッカケのドラマに携われて嬉しいです\(^ー^)/

改めて、人の人生に影響を与える事をしているんだなぁと思いましたニコニコ

これからも、多くの人達に夢と希望を与えられるように頑張りますキラキラ