河口湖と世界遺産 その8 |  なおちゃんの部屋

 なおちゃんの部屋

~日常の事~


“カチカチ山”と言う事で、うさぎとのわだかまりも無くなったところでー

 阿知尚康オフィシャルブログ-130929_1300~01.jpg

うさぎ神社で参拝する事にニコニコ

参拝後、おみくじをー

 阿知尚康オフィシャルブログ-130929_1308~01.jpg

引いたらー

 阿知尚康オフィシャルブログ-130929_1310~01.jpg

なんと“超吉”!!!

どうやら大吉より上らしいですにひひ

おみくじの結果が、良過ぎて浮かれていたらー

ちょうど、お時間となりましてー

 阿知尚康オフィシャルブログ-130929_1632~010001.jpg

帰る頃には、富士山に雲がかかっていましたあせる

帰るまで富士山に、雲一つなかった事に感謝ですニコニコ

日頃の行いと自分の運が怖い(笑)

と言う事でー

お土産で~すグッド!

 阿知尚康オフィシャルブログ-130929_2224~010001.jpg

あぁ~あ、楽しかったニコニコ

今度は、ゆっくり温泉入れる一泊二日を企ててみようニコニコ