HAPPY BIRTHDAY |  なおちゃんの部屋

 なおちゃんの部屋

~日常の事~


お世話になっている山口ヒロキ監督の誕生日パーティーに行ってきましたニコニコ

 阿知尚康オフィシャルブログ-130822_2308~01.jpg

この日は『ヲ乃ガワ』で共演した女優のナオミさんも誕生日でしたニコニコ

 阿知尚康オフィシャルブログ-130822_2308~02.jpg

なのでケーキは2つにひひ

おめでとうございますキラキラ

そしてー

恒例のたこ焼き!

しかし、事件が続出あせる

まず、たこを洗った千晴さんが、たこ焼きを食べる前に仕事の為、帰宅…

次に、阿部ちゃんがたこ焼きを焼いているのを後ろで見ていた税所さんがー

 阿知尚康オフィシャルブログ-IMG_6388.jpg

“デクノボウ”と言われ…

そのあと、阿部ちゃんが火傷…

なので引き続き遅れてきたボブさんが、中腰で焼き続けるハメにー

 阿知尚康オフィシャルブログ-IMG_1605.jpg

ボブさんは、散々焼くだけ焼いて終電が近づき帰って行きました…

その焼けた、たこ焼きを食べて喉に詰まらせた根本さん…

これまでに、千晴さん、阿部ちゃん、税所さん、ボブさん、根本さんが、たこ焼きの犠牲に…

次は誰だ!

不安な空気がよぎる中、敢えて私が挑みましたDASH!

 阿知尚康オフィシャルブログ-IMG_8323.jpg

証拠写真↑

皆が笑顔の中、たこ焼きを持った私だけが険しい顔をしているあせる

ちなみに、たこ焼きを食べた次の日、元気だけが取り柄の私が夏風邪をひきました…

お盆だけに、曰わく付のたこ焼きの話でした…

でも、大阪出身の私が認めるくらい美味しかったですよニコニコ