ラジオ収録 |  なおちゃんの部屋

 なおちゃんの部屋

~日常の事~


ラジオ出演をしてきましたにひひ

今年公開されるSF映画『ヲ乃ガワ』の宣伝を兼ねたゲスト出演ですニコニコ

 阿知尚康オフィシャルブログ-__0001.jpg

左から私、音楽監督の倉堀正彦さん、パーソナリティで女優の阿部恍沙穂さん、パーソナリティでお笑い芸人の安友健二さん、パーソナリティで俳優の根本豊さんです。

撮影秘話や裏話など、結構キワドイ話が飛び交いましたよ(笑)

オンエアは、4月になるそうですニコニコ

お楽しみにDASH!

『生ネコバニーのラヂオ』
米沢にて毎週水曜日20時~放送。
再放送は、同日22時~と毎週金曜日20時~放送。
FM NCV おきたまGO!
周波数:83.4H

ちなみにオンエア後、YouTubeにアップされるそうなので、皆さん聞く事が出来ますよニコニコ

そして先日、このミニチュア撮影を最後に、SF映画『ヲ乃ガワ-WONOGAWA-』のすべての撮影が、クランクアップしたようです!

 阿知尚康オフィシャルブログ-130224_2305~020001.jpg

これ欲しいなぁニコニコ

お風呂に浮かべて遊びたいにひひ