ヲ乃ガワ新年会 |  なおちゃんの部屋

 なおちゃんの部屋

~日常の事~


昨年の夏に撮影した映画『ヲ乃ガワ-WONOGAWA-』の新年会がありました!

民家が建ち並ぶ隠れ家的な監督の行きつけの居酒屋でー

 阿知尚康オフィシャルブログ-130131_1906~01.jpg

塩モツ煮込みが、とても美味しいお店ですにひひ

 阿知尚康オフィシャルブログ-IMG_9215.jpg

みんな酔っ払っていますニコニコ

私もロレツが回っていなかったかも(笑)

先駆けて4月6日と7日に山形県米沢市で開催されるプレミア上映が楽しみですニコニコ

しかし、少し不満があります…

監督!予告編に私をもっと出して下さいDASH!

宜しくお願いします…

ラジオ収録の時に、もう一度言おう(笑)