はじめまして裏アフィリプロの
龍神(リュウシン)です。
なんとなくしがらみもなく、
アメブロで毒舌ブログを書こうと思い。
ちょっくらブログを立ちあげてみた。
アホな教材や、アホ起業家がいたら
自由に毒舌していきます。
一発目なので、
どうでもいいので、
スル―して。
小言、ひとり言、
何でも書いていくとしよう。
そんなわけでよろしく。
経歴はインフォトップの報酬は
1600万円を数か月前に超えた程度。
龍神
龍神(リュウシン)です。
なんとなくしがらみもなく、
アメブロで毒舌ブログを書こうと思い。
ちょっくらブログを立ちあげてみた。
アホな教材や、アホ起業家がいたら
自由に毒舌していきます。
一発目なので、
どうでもいいので、
スル―して。
小言、ひとり言、
何でも書いていくとしよう。
そんなわけでよろしく。
経歴はインフォトップの報酬は
1600万円を数か月前に超えた程度。
龍神