はじめまして裏アフィリプロの
龍神(リュウシン)です。

なんとなくしがらみもなく、
アメブロで毒舌ブログを書こうと思い。

ちょっくらブログを立ちあげてみた。
アホな教材や、アホ起業家がいたら
自由に毒舌していきます。

一発目なので、
どうでもいいので、
スル―して。

小言、ひとり言、
何でも書いていくとしよう。

そんなわけでよろしく。

経歴はインフォトップの報酬は
1600万円を数か月前に超えた程度。

龍神