音楽いいですね...

 

2020年3月、アスペルガーという言葉を知りました。その同じ12月に、旦那さんが小学生の頃、席に座って居られないような子だった事とリンクし、旦那さんの行動や発言が発達障害の故のものかもしれないと思うことがあります。
 
2020年7月~2022年8月まで、旦那さんは電車で1時間のところに独身生活をしていて、昨年8月末に帰ってきました。
今は夫婦、中1の四男と高3の三男と4人暮らしです

 

大変ご無沙汰してしまいました。

 

中学受験の最中も

終わってからも

たくさんの嬉しいことキラキラ

大変なことアセアセ

がありました。

 

 

***

 

 

今日はそんな中では

平凡な1日ニコニコ

 

自宅でお仕事を少し進めて、

飽きたらジムに行き、

スーパーでお買い物。

 

 

***

 

高3の三男くんに

二ヶ月くらい前から

お部屋の引越し&片付けを

声かけてきましたがアセアセ

今晩ようやくやってくれましたラブ

 

私も末っ子君が使えるように

拭き掃除や掃除機をかけました。

 

***

 

その間ずっとテレビをみている

旦那さんに、ちょっとイラッと

してしまったんですよねウインク

 

 

でも、ワイヤレスイヤホンで

髭男の音楽を聴いたら

もうすっきり爆  笑

ニッコニコの母に

末っ子君も冗談ばっかり笑い泣き

もう今は本当に

泣けるほどとっても幸せでですキラキラ

 

 

***

 

自分のご機嫌を取る方法を

幾つか覚えておくと

ほんとに役立つなぁと

あらためて実感した一時でしたおねがい

 

 

 

そして、やっと

ブログに戻って

来ることができましたキラキラ

 

 

 

今日も素敵な一日になりましたキラキラ