こんにちは。

 

東京都知事・小池百合子氏の動向が気になりますが、

     未だに進路の情報は皆無。

港区長選でも、

  自民、公明推薦の現職区長が負けて

    連鎖の波を止めることができないし・・・

小池氏に取っては自民党に応援してもらいたいが、

  裏金作りの自民党と<仲良し小好し状態>では

    無理ですね。😅😅😅

 

本命:蓮舫氏

対抗:石丸伸二氏

三番手:小池百合子氏 (もしかして、都知事選回避?)

で、前半戦が展開するのでは??? 😋😋😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「エリ」コール!

貧打打線を投手陣がカバーして、

  上位に食い込んでいた巨人軍。

そこに現れたドミニカ共和国出身のヘルナンデス選手。

シャープな打撃でホームランも期待できるし、

  守備範囲も広く、

    巨人には欠かせない存在に成りつつあるね!

楽しみな選手、エリ! 😀😀😀

 

 

 

 

 

 

 

「田舎そば川原」は、どこにあるのかな?

ググってみたら、

  <香川県仲多度郡まんのう町>でした。。。

郡と言うことは、若者が都会に出ていき寂れているのでは?

 

運営する女将・川原恵美子さんの

  YouTube「【田舎そば川原】料理・漬物」、

    X「田舎そば川原【公式】」等などで、人気者!

                       😍😍😍

今日は、梅干しの作り方を勉強するためお邪魔しました。

                       😁😁😁