こんにちは。

 

日本の人口減少の問題に関心を持っている人の一人が。。。

広島県広島市(2024/05/17)で行われた

  東京都知事選挙に出馬表明した

       安芸高田市長・石丸伸二氏。

 

YouTubeチャンネル「一月万冊」で

  ジャーナリスト・佐藤章氏も、

    今後の動向に注目すると言っていますよね。

                    🤩🤩🤩

東京に集中するのは、

  地方では

<就職も、娯楽も、子育ても、教育も、恋人も・・・>

       できない現状があるからです。

「東京一強では、国は滅びる!」

<< 石丸伸二 氏 >>は、

  日本の現況の憂いて出馬したのでしょう。😘😘😘

 

7月7日投開票まで2ヶ月あまりで、何を訴えるか興味津々。

                       😂😂😂

東京都知事・小池百合子氏は、

  迎え撃つのか、それとも引退するのか興味倍増。

                    😃😃😃

立憲民主党と共産党が

  タッグを組んで候補者を絞っていますが、

    難攻中では? 🤨🤨🤨

それに加えて衆議院選挙と可能性も否定できません。

                    🤔🤔🤔

政治の変化に、耳を傾けましょう!

            😁😁😁

 

 

最後に原発(原子力発電)には、

     反対してくださいね!😷😷😷

地震大国の日本には、向かない代物で~~~す。

廃炉作業に金や作業員を国が率先して関与し、

  代替はクリーンエネルギーで号! 😂😂😂