こんにちは。

 

TouTubeチャンネル「友資 / ミもフタも愛」で、

  れいわ新選組 共同代表・くしぶち万里 氏

          が

参議院 決算行政監視委員会・分科会(2024/5/13)

          で

      防災省の設置を要望。

 

それにしても国の機能が破綻しているよね、皆さん。

能登地方は、忘れ去られた空間???

日本各地で災害が多発しているのに、

  手厚い手当が必要なのに政府の政策は、、、

無策のオンパレード!

みなさん、政権交代して<いい国>作りませんか? 🫢🫢🫢

 

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル

「【公式】吉野敏明の政経医チャンネル

         〜日本の病を治す〜」を運営する

歯学博士・吉野敏明 氏が、

  前参議院議員・須藤元気 氏とコラボ。

 

いろいろな肩書きを持つ両者ですが~~~

吉野氏が元参政党初代共同代表だったなんて、

  初めて聞く話(僕にとっては)。

ググって見ました、私。

 

当初のメンバーは~~~

神谷宗幣、松田学、赤尾由美、武田邦彦、吉野敏明

          (敬称略の程、ご容赦くださいね!)

支援者から「ゴレンジャー」と称えてもらった5人。

参議院議員に当選したのは、神谷さんのみ。。。

次期衆議院選挙に松田さんが、

  比例南関東ブロックから出馬予定。

他の3人は、離党。

 

神谷氏の独裁が目立つこの頃ですね。。。😯😯😯

<<< 独裁は厳禁 >>>