こんにちは。

 

テレビ朝日系「火曜9時枠の連続ドラマ」枠で放送中のドラマ

『Destiny』

 

第5話は、横浜地方検察庁中央支部所属 検事・西村 奏(石原さとみ さん)の父・辻 英介(佐々木蔵之介さん)の<訴え>が記されたボイスレコーダーを発見。😃😃😃

 

「環境エネルギー汚職事件」について、奏の元恋人(元同級生)・野木真樹(亀梨和也・KAT-TUN)の父(弁護士)・野木浩一郎(仲村トオルさん)が、英介を貶め~~~

結果、死ぬハメになったけど、死ぬのはご法度ですよね。

                      🤨🤨🤨

 

奏と真樹は<此の期の接触を禁止>する事にしたが、真樹が奏の前で倒れ痛々状態。

真樹の主治医が、奏と同棲中の横浜みなと総合病院 外科医・奥田貴志(安藤政信さん)。

奏は、、、

真樹:「もう会わないし、会う気も無いから」

貴志:「ボイスレコーダーの内容を確認してください」

けじめが出来ていますよね、奏。😁😁😁

 

浩一郎と真樹の間に何があったの?

赤い炎で焦げ焦げ状態の野木家!

その光景を冷めた目で見つめる真樹。

浩一郎は、死んだのか?

「環境エネルギー汚職事件」は、闇の中に葬りされるのか?

乞うご期待舞う仕上げます。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

能登地方の変わりよう、言葉にできない悲惨さ! 😭😭😭

政府のだらしないで、能登地方は自然消滅?

 

れいわ新選組 衆議院大阪府第13区総支部長・やはた愛 氏を始め<真っ当な社会を目指す>人達が国会に行けば、日本は変わるよね。。。😇😇😇

 

それに買わ得て

東大阪市議会議員・いとうゆうき 氏の行動力は、

<<<無限大>>>

だよね、皆さん。😍😍😍