こんにちは。

 

テレビ朝日系 「火曜9時枠の連続ドラマ」枠で

           放送中のドラマ 『Destiny』

 

横浜地方検察庁中央支部所属 検事・

    西村 奏(石原さとみ さん)の前で喧嘩腰の親子。

一方は、信濃大学法学部時代に付き合っていた

            野木真樹(亀梨和也さん)。

もう一方は、敏腕弁護士(真樹の父)・

            野木浩一郎(仲村トオルさん)。

 

その内容が奏の父・辻 英介(佐々木蔵之介さん)の

          汚 職 事 件。

浩一郎 & 奏 & 真樹

第3話以降の展開に興味津々! 🤐🤐🤐

 

大学時代、5人は大切な友達関係だったのに~~~

親が病院を経営している裕福な家庭で育った

  及川カオリ(田中みな実さん)に取って、

    <就活活動の不調+奏と真樹の恋>で

               イライラ状態。🤢🤢🤢

遂に奏えの憎みに変わり、真樹を道連れに心中。。。

 

生き残った真樹は、奏に<私(真樹)がカオリを殺した>と伝えたかったのかな?

その後は連絡なし。

奏は、大学時代から親身に相談に載ってくれていた

  横浜みなと総合病院 外科医・奥田貴志(安藤政信さん)と結婚間近!

 

カオリの13回忌に間に合わず墓前で拝んでいたら、

               真樹が墓参りした痕跡?

その足で大学に立ち寄った奏は、偶然にも真樹と遭遇。

話したい事が山ほどあるが、会話にならず~~~

残念無念。😮‍💨😮‍💨😮‍💨

 

梅田夫婦(祐希(矢本悠馬さん)& 知美(宮澤エマさん))     

           から、

😟真樹と会う事ならず😟 と注意勧告を受けたのに、

        法廷の廊下で

お前が英介を殺したんじゃないのか!

           と

浩一郎に詰め寄る真樹をマジマジと見ている奏。。。

恋に発展する確率100%。

振られた貴志は、真樹憎しみ!

てなバージョンは御免被りたいね。

 

 

 

 

椎名林檎さんの『人間として』が、主題歌ですね。

ドラマ『Destiny』の為には書き下ろした作品で、ジャケットの猫の目が怖~~~。

林檎さんから、さとみ さんに捧げる<復帰一作目のお祝いソング>では。。。

 

誤字脱字には、寛容な心で接してね。😅😅😅