こんにちは。

 

「366日」

私でも知っている歌ですね。😆😆😆

でもね~~~、

『HY』と言えば「366日」で、詳細は未知数ですね。

😅😅😅 断念無念 😅😅😅

 

と言う訳でググって見ました。😉😉😉

ミクスチャー(日本固有のロックの宗派?)バンド

     (一人抜けて、今は女性一人を含む4人編成)で、沖縄県うるま市出身。

「366日」は、

インディーズデビュー後5枚目のアルバムに載っています。 

                       😘😘😘

フジテレビ系ドラマ『赤い糸』の主題歌で~~~、

キリン午後の紅茶

 「あいたいって、あたためたいだ。18冬篇」のCM曲で、上白石萌歌さんがカバーするほどの

🙂🙂🙂人気爆発バンド🙂🙂🙂ですね。。。

 

 

 

 

フジテレビ「月9」ドラマ『366日』

主演の広瀬アリスが、

 第1話より感情豊かな活躍をしている印象ですね。

                    🤗🤗🤗

オカベ音楽教室の事務受付・雪平明日香(広瀬アリスさん)

           は、

同窓会(出身の高校が廃校を知り)に参加。

外食チェーン勤務・水野遥斗(眞栄田郷敦さん)と

                  久しぶりに会い、

    両思いを確認。

スカイツリーでデートする筈が、

  意識混濁で死ぬ一歩手前状態ですね。。。

遥斗は、回復するのか?

    &

明日香は、遥斗に何をするのか?

🫨🫨🫨 興味津々! 🫨🫨🫨

 

 

 

 

フジテレビ アニメ「ワンピース」も、終盤なのかな?

モンキー・D・ルフィ( 田中真弓さん)

         対

動物系悪魔の実「ネコネコの実 モデル"豹(レオパルド)"」の能力者 <ロブ・ルッチ(関智一さん) 

      の対決には、関心ありき!😋😋😋

 

 

 

 

 

 

アサヒビールさんが、

  近畿地方他で味の良さを実感したのかな?

4月9日(火)より全国展開! 🍻🍻🍻

赤くなる人:私にとっても<<<お勧め>>>?

買いに行ってみようね、『Asahi ZERO』。。。😀😀😀

 

脱アルコール製法により“革新的なうまさ”を実現したノンアルコールビール。 同社主力商品より約2倍濃いビールを醸造した後、脱アルコール工程を2回行うことでアルコール分を完全に取り除く「ブリューゼロ製法」により、アルコール分0.00%でありながら、満足感と飲みごたえのある味わいに仕上げた。2023/11/01