こんにちは。

 

テレビ朝日系ドラマ「特捜9」も、早く『season7』。

                      😀😀😀

「バベルの塔」と言えば、

  画家・ピーテル・ブリューゲル氏

(16世紀頃のブラバント公国(現在のオランダ))の

作品です。

が、僕にとってはノーマーク! 😆😆😆

 

フリー百科事典:ウィキペディア  「バベルの塔」より引用

 

ピーテルさ~~~ん、

  サビの効いた作品に仕上げてくれて

    ありがとうございます。😇😇😇

 

初回拡大スペシャル「バベルの塔」は、

犯人がAIプログラマー(102号室)・

 井上龍生(夙川アトムさん・元お笑い芸人)ですが~

警視庁捜査一課特別捜査班主任・

 浅輪直樹(井ノ原快彦さん・V6の元メンバー)が、

他のメンバーに「あ、じゃあもう解散だわ、特捜班解散!」と言った事は、表面上で~~~

犯人の目星は<疾うの昔>にわかっているよね、

     🤩特別捜査班🤩。

 

 

 

れいわ新選組 京都府第1区支部長・

      安持なるみ さんの街宣に、

          マジシャン・中 辰哉 さんが参戦。

「木屋町」をウォークしながら、

   あちこちの街を歩いている人に

<千円札が、一万円札に替わる>トリックを披露。

ボランティアではなく、

  京都市左京区政策委員だったんだ。。。

トリックで京都から

  日本を揺らしてくださいね! 😚😚😚

 

 

 

 

 

「山本太郎と奥田ふみよダラゆる配信!!」

山本太郎氏も奥田ふみよ氏も、

 他人の脳内細胞を刺激する能力に叩けているな!

ブラック校則、「NTT法」の廃止に反対等など、

  🥰🥰🥰 話題てんこ盛り 🥰🥰🥰

4月6~7日の< 太郎&ふみよ >に要注意。。。(笑)

                     😘😘😘