こんにちは。

 

れいわ新選組ボランティアさんのパフォーマンスに、

  ぞっこんラブ状態。😆😆😆

安持なるみさんの街宣(2024.3.27)に、

  立命館大学 経済学部教授・松尾 匡 氏が登場。

なるみさんと松尾氏の掛け合いに割って入ってきた

                           高・校・生 が、

<安持なるみボランティア+松尾氏の弟子>とは! 🤩🤩🤩

 

松尾氏に相槌を打ち姿は、

 将来のれいわ新選組を背負っていく人物ですね。。。

みんなの応援、ヨロシク! 😇😇😇

 

 

 

 

 

 

山本太郎とおしゃべり会 

(2024年3月30日:千葉県 茂原市)で、拉致問題が浮上。

 

2002年に行われた日朝首脳会談で、北朝鮮が初めて拉致を認めてからことしで20年。
政府が認定する北朝鮮による拉致被害者17人のうち、帰国を果たしたのは5人です。

NHK 「拉致を知らない世代へ 「拉致問題とは」:2022年09月16日」

                             より引用

 

太郎氏は、拉致問題の解決には制裁ではなく、

  対話が重要であると強調。

2ヶ国間で経済活動を活発に行う事が、

  拉致問題な解決に必要不可欠と言っているよね。

                     😉😉😉

 

 

 

 

 

 

 

< 瑠璃色の地球 松田聖子&神田沙也加>

 

松田聖子さんの代表曲:「瑠璃色の地球」は、

地球のみんなが手を取り合い<良き人生を送る>に主眼が置かれているのでは?