こんにちは。

 

讀賣テレビ製作、日本テレビ系「木曜ドラマ」枠で 

                   2024年1月18日から3月22日までドラマ

『めぐる未来』

 

フリーのデザイナー

   兼

 イラストレーター・襷 未来(萩原利久さん)が

     バイト先で合った人物は、

めぐる(早見あかり さん・元ももいろクローバー)

                   だったが・・・

 

持ち前の明るさは影を潜め、

  抜け殻状態のめぐるに興味津々の未来。

未来の妻だっためぐるは、

  何回過去にタイムループしたのかな?

父から受け継がれる「過去にもどる病気」のお陰で~~~

 

最終回で10年前に戻った未来は、

 DV行為の父・鈴村和樹(山中アラタさん)が

  飛び降り自殺する姿を見て見ぬふりをし~~~

 

めぐるから、

 アパートが全焼(火元の主はめぐる)し

  金を絞りとる男:我図(水石亜飛夢さん)の存在を聞き 

   頭を下げた未来だが、我図は取り合わず、、、

 

でもね、 

 日暮警察署捜査一課刑事・時任まこと(勝村政信さん)が、

 我図は半グレ集団に属し、

   我図のタバコが原因で出火、

     めぐるを揺すっていた事等など詳細に報告。

 

海に思いをぶつけ合う未来 & めぐる。

青春の一ペイジに、

    🥂乾杯🥂。。。

 

 

 

 

『OCTPATH』が送り出す「OCTAVE」に注目よろしく!

 

 

 

'OCTAVE' Music Video (https://youtu.be/8c2GTgrautM) 300万回再生ありがとうございました!