こんにちは。

 

YouTubeチャンネル「一月万冊:記者・佐藤章氏」や

   「Arc Times」で、

<下村博文氏> = <0回答>

 

地検の捜査に疲れましたね、

  2020年9月に首相を引退したけど・・・

「清和政策研究会」のドン・安倍晋三元首相は、

         まだまだ裏金作りに生を出す日々?

 

2022年4月:「一切禁止だ、裏金は!」😅😅😅

で、

安倍氏は一安心だったのに・・・

 

無念。

7月に狙撃され死んだ

 安倍晋三氏に接近・下村博文元文部科学相は、

  森喜朗元首相の下僕:

   安倍派五人衆による「集団指導体制」に

参加できず。。。😞😞😞

 

8月:安倍派幹部達が、

 還流(裏金のキックバック)問題について検討。

  下村氏が、

   森氏に反旗を翻す瞬間が訪れたと思ったのに、

安倍派五人衆に尽す無神経さ。

 

『証人喚問』に、

 < 安倍派五人衆+森喜朗元首相 >を呼び出さなければ

ダメダメダメで~~~すよ。 

         😜😜😜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岸 洋子さんの「バラ色の人生」

ちょっとマイターだったのかな?

お送りしますね、『希望』。。。