こんにちは。

 

元第95代 内閣総理大臣・野田佳彦 氏が、第101代 内閣総理大臣・岸田文雄 氏に、容赦ない論理的攻撃を続け~~~

逃げ口上ばかり唱えるパフォーマンスメガネに、勧告。

『され~~~、国会の場から!』

         :

チョビ~~~イと僕の脳みその奥から力を込めて。爆  笑爆  笑爆  笑

 

パフォーマンスメガネの総理大臣就任祝いの会疑惑等など、岸田氏本人の問題がクローズアープされていて・・・

<そんどこ(青森県の方言?)状態>で 

    衆議院解散 するのでは。。。

            (私の願望ですニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

ふくまろネットニュースチャンネル

【痛快!野田佳彦】総理の器じゃない!「貴方は抜け穴づくりの先頭に立っている」野田元総理、怒涛の追及で岸田総理を窮地に追いこむ【神回】

 

 

 

 

この引きつった顔の表情は、苦悩の表れか?