おはようございます。

またまた  こんなに過ぎてました。

書きたい事は山程ありましたが

下書きしたまま放置して  寝落ちの毎日でした。

4月の25日くらいから  少しずつ書きたいと思います。

{59855F42-B70B-4B2D-B12F-D323D4BB49D9:01}

前にもお邪魔した  素敵なお友達のお庭に
アクアプレイを持って行き
はっち  ひーくん  2歳の女の子ちゃんと
遊ばせてもらいました。

{237197CA-86FC-43B9-9DDE-303D566662CE:01}

{39963B15-9B5F-4CCA-88D2-2D4D6229436B:01}

何度も着替えて  素敵なお庭を探索させてもらったり

{8DFBCD09-A4D5-49E7-94F3-B8CD9FF9CC29:01}

こんなブランコに乗せてもらったり…
最後は庭のスナックエンドウを
収穫体験。

{9F44B4D6-2FA5-4C3C-B830-AB7A694B339F:01}

{A9E94E6C-DC7A-4D11-93F1-1FBB7918A5F8:01}




{2EE8E3EB-CF9A-4B7A-AA55-60B9A0CFFF7E:01}

筋も庭で取って

{864CEE90-E0CA-4C5E-A3D5-45D8E813DC2F:01}

2歳の女の子も  初めてたべれた記念日になりました☆

帰りは大量にもらって

家ではっちがほとんど食べました。

ありがとうー!!

マイペースな姉弟だけど、また  遊んでね。


{5FF820E6-3414-4ACA-8AC2-415B257F689E:01}

おまけ。はっちが素敵なお家が印象的で
間取りやブランコなど絵に描いてくれました。

その後◯◯ちゃんちって書いてました。