かなり久々の更新です。

誰も待ってないだろうなぁと

ズルズルと放置してました。


放置期間の出来事は別に書きたいです。




ついに!決定通知届きました!

おかげさまで2人の保育園が決まりました!

予想通りの保育園でした。

はっちは近い保育園。

そこは2歳児からなので

ひーくんは0歳児からみてくれる

2番目に近い保育園に決定!
しかも今年から新しい校舎。

制度が変わってややこしくなりましたね。

預ける時間も  時間認定があるのですね。

保育料が決まらない現状

まだすっきりしませんが

気長に待ちたいです。

保育園が二箇所になると

行事が日にちかぶりや

2日連続!

入園式は同じ日で

30分差!

しかも主人が会社の部下の結婚式と

かぶるー!午前中入園、午後結婚式!

夫婦それぞれに動くことになりそうです。




とりあえず一安心です。


さぁ!今日も自分磨きの1日講習がんばります!