こんばんは。

今日は2度目の更新です。

はい…テレビはどうなったか?

観た方居るでしょうか?
気づいた方いらっしゃるでしょうか…?

お昼のフジのバイ○ングの最後のクイズコーナーで  2組の言葉から組み合わせて 今注目の言葉や物を当てるという内容。



そこで『子宝』と『富士山』で…

子宝の赤富士の絵がフリップで出ました!

その3枚の絵の左半分の絵が私が描いた絵でした。(左に1枚  右側は上下に2枚)

顔は見えなくてもお恥ずかしい~(笑)

と騒いでも数秒映っただけですけどね…。

ラストのコーナー、しかも!
ラストの回答だったので…諦めて気を抜いてたら映り
えっ?!と焦って2度見したのでしたー!

あんな下手な絵でも  友人達やブロ友さんが絵を飾ってくれたり、待受にしてくれた後に
授かったよ~!ご利益かな?ありがとう!ってお礼を言っていただけて本当にこちらこそ幸せな気持ちにさせてもらい感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!


今日はお騒がせしました。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


話は変わりますが我が家のやかん

同棲のころから使ってまして
取っ手も取れたり…そろそろ寿命でした。


限界こえてたので  気に入った物を買いたくて購入は保留にしていました。

でも最近気になってたやかんに会いに行って来ました。

で…買いました!

カラーで悩みましたが  じゃーん!

{8B80D5E6-048D-4C98-B571-609EB479CD15:01}

悩んだ末に赤かい?って言われてもおかしくないですが…

他に 白、緑、黒で取っ手は黒なんです。

やはり赤と黒がインパクトありで可愛かったので。

野田琺瑯のアムケトルです!

形はざ!やかん!ですよね。

でもいいんです。それでこの赤!

我が家の部屋はあまりカラフルでないので

シンプルな無垢板のダイニングに置いても
流しに置いても  可愛い赤にしてみました!

今は郵便ポストくらい  正しく街で浮いた存在のようになってますが…

愛着が湧きそうな予感です♪

元気の出る赤に毎日助けてもらいたいと思います!