先日子供服のお店に

行ってきました。

そこでひーくんと同じくらい?の

女の子が居ました。

ひーくんを遊び場に連れて行くと

ニコニコ寄ってきました。

ひーくんは無視?ってくらい

マイペースに遊んでますが

その女の子はひーくんに

つきっきり。

{91F55A1F-E000-4063-B1F4-BB0BB2716054:01}



{0A9E6BCB-45F1-4860-BA72-FF1D8E22A096:01}

ひーくんの進行方向を

遮るくらい

つきまとってます。

下の写真のひーくんは

なんだよー。どけよー。って
迷惑そうな顔をしてました。
 

この女の子は1歳3ヶ月。

ひーくんももうすぐ1歳3ヶ月。

ひーくん大きめ

この女の子は小さめらしく

ママさんが教えてくれました。


「こどもが大好きなんですー。すみません!」て。

ひーくんが椅子に座ってたら

その子が抱きついてきて

口を尖らせてる

見てたら

まさかのほっぺにチュッ♡


あー!!

私は内心叫びましたが

ムキにはならないようにしました。

なんだか  唇まで奪われそうでした。

ゆっくり買い物できず

少しだけ買ってきました…。



女子は積極的だわ~。

男の子のママの切なさを体験しました。




はぁ。将来憂鬱(笑)