昨日は家の前をウロウロして終わりました!


でも近くに住むゆーちゃんが来てくれて、いっぱいいっぱい遊びました!


しかも昨日はゆーちゃんが三輪車に乗って来てたので貸してもらって試しに乗せてもらっちゃいましたー!


photo:01




グルグル回るだけでも大喜び[みんな:01]

単純でまだまだ可愛い盛りです!


ゆーちゃんも1歳上らしく譲ってくれたりなんかして…お互いにいい刺激になってるようです!


あっという間に時間が過ぎて、昼ご飯だよ~ってバイバイしようとしたら、ゆーちゃんが三輪車に乗って、爽やかにおさらばする瞬間に三輪車がバラバラにー!もちろんゆーちゃんも崩れるように落ちて。ママ達爆笑!!

一部ネジが緩んでいたらしく…来る途中で落としたみたい。


笑ってごめんねー!!でもコントみたいだったんだよー!


昼ご飯もそこそこに…今日届いたしまじろうのDVDのリトミックに熱中して…1人体を揺らして…

photo:02




正座して…足が短くなるよー!

photo:03



何気ない仕草が親心を擽るなぁ~[みんな:02][みんな:03]

iPhoneからの投稿