今日は朝一で健康診断行ってきました!


結果はのちほどアップします!



帰ってきて家の近くを散歩。
いつものお決まりコース。


隣のワンワン、鹿ちゃんに挨拶。
隣のおばあちゃんが花を持たせてくれ、握ったまま鹿ちゃんとこへ…


photo:02




するとビビちゃん臭ったら…むしゃり!
photo:01




娘 喜ぶ(笑)

食べさせてもよかったのかな?おばあちゃん。するとおばあちゃん「あら?花なんて食べた?」 完食しましたけど…。


それから
photo:03



足をブラブラして…



この後膝をついてひざに穴を開けて…泣きそうで泣かず歩き続け…




今日は風は冷たいが日差しが強い!



早く帰ろう!ママが溶ける前に!


ママには紫外線が厳しいなぁ…。


春、夏、秋…どうなる?!



そして道に出ようとしてるから退散!

帰ってから手洗いして…
汚れたレギンスを脱がし…膝にかすり傷(笑)


痛かったやろうね?ププ。



まん丸の膝に細い傷。元気な証!



それから図書館から借りてきた絵本を読んでたら…やったー!というシーンでいきなり真似しました!

やったー!と両手をあげて。


一瞬だったから写真を撮れず…。


いきなり真似っこしますよね!


毎日が刺激的!

最近、保育園に預けた方が娘のため?と思っていたけど、毎日の娘の変わり様に 毎日見ていたい!と思うように…。


今もお昼寝から起きて『おいしょおいしょ…』と言いながらヨーグルトカップを車みたいに押しながらハイハイして遊んでるし…食洗機開けて悪戯してるし…


起きてる間は忙しい[みんな:01][みんな:02]


iPhoneからの投稿