今日は春でしたね~!

暑いくらいでしたねー!


紫外線が目に見えそうな気がしましたよね!

一昨日の花見から久しぶりに帽子をかぶらせてますが、歩いていると意外にきにならないみたいで…ラッキー♪


この調子で帽子イコール外出になって欲しい!

photo:01




靴も履いたら、お外と思いはじめている?


前は持っていたけど玄関で座らせると履けるまで待っている。


1つ賢くなったのかな?

行動はこんな感じ…

photo:02




しかもタイルにチューしたりする!



石も4回くらい食べた!毎回口をこじ開けて出す。


なんで石を…やめて欲しい!



しかもわたしからの死角を利用するから食べるのが上手。やれやれ。


一昨日の公園のベンチで足をブラブラするのを覚えてるらしく…今日も低いとこにら座ってブラブラしてるつもりらしい。

photo:03




できたらしく声を出して笑顔(笑)

photo:04





ちゃんと賢いとこもあるんだな。



家の中ではマグマグのお白湯を口にふくんでは出して水浸しにするを繰り返す!志村けんかー!!って感じ。



悪い事賢いところが交錯する今、日々娘がかわいいなと思います!!


どこかいい日焼けどめか調べないと!
真っ黒になっちゃう!!








iPhoneからの投稿