photo:01




公園でお花見!


駐車場が満車という事で…仕方なくプラン変更!


少し小さな公園でお弁当を食べてお花見した。



はっちはほとんど座る事なく食べるよりも…遊ぶ!


遊具や階段を繰り返し行ったり来たり…。


中でもすべり台はヒット!アスレチックジムについていて階段のぼって、吊り橋渡って…すべり台に移動。


パパかママが一緒に滑るか、一人の時は手助けがいる。

大口開けてこんな顔!


photo:02




反応悪かったのがパンダちゃん!


でも降ろすと好き好きー!ってナデナデしてた!


photo:03



今日もよく動き笑ったなぁ。。。



じいちゃんが『1歳ってこんなに動き回るのか?』ってびっくりしていた(笑)



みなさまお疲れ様でした!


春休みも終わりかな?


桜も終わりかな?




iPhoneからの投稿