今日は7時に起きる予定だった。


でもはっちが5時半に起きちゃったー!
勘弁してほしい。
目をキラキラさせて『あっあっにひー!』と笑いかけてくる。
仕方ない6時すぎに起き、お弁当作ったり洗濯したり…掃除したり。


さぁ10時に出発!


寄り道したから到着12時。


お花見メインである大きな大きな公園に行ってきたよ。


とても一日では制覇できないかも?
植物いっぱい、迷路や遊具いっぱい。子供も大人も童心へかえる?仕掛けが盛りだくさん!


プラネタリウムや体験館、科学館とかもあるから 、もちろんカップルや老夫婦も居たよー!


はっちはまず芝生の広々したところでぺんぺん草?を見つけてしゃがんだ!
photo:01




優しく触るだけ。いつもの怪獣は封印?!


それからはスイッチ入ったみたいに歩き出す。


ノンストップ!転けても痛くなーい!広い広いから縦横無尽!

photo:02



photo:03



パパの横に座ったり…知らないおじさんに着いて行ったり。


ママ達を探しもせず…


仕方なく呼びかけ、近づいて…はぁ。



パパに肩車してもらって桜のトンネルを…
photo:04





私は子供と来る公園がこんなに癒されるとは…思わなかった~!

手を繋いで公園デビューは憧れだった!今日もしっかり歩きはしゃぐ我が子を眺めながら…夢みたい…と現実逃避みたいになったり。

自然いっぱいの公園は癒されるけれど、ヨチヨチバタバタな子供とゆったり巡る公園はもっともっと癒されたー!旦那と2人がかりで見るし、気も緩んだのかな?


自然と我が子のパワーに感謝ー☆

パワースポットだぁ!!





県外ナンバーの車がずらりだったなぁ。
すごいなぁ。


まだまだ一部しか歩けず終了。

駐車場行くまでに足が蒸れたのか、『おいしょっ!』って自ら腰かけて靴を脱いでた!(笑)
photo:05




パパは遠くで爆笑!


帰りはもちろん車に揺らること1分で夢の中!

夜も8時前に爆睡!


明日もお出かけ♪早く寝て身体の充電だぁ!






iPhoneからの投稿