今朝方布団を直した時の事…
うつ伏せの好きな娘は下を向いていた。


だけど、お尻が盛り上がってる?!


布団を捲ると

photo:01




面白いのはこれからで 何度足を真っ直ぐにしても

photo:02



膝を曲げる。


子供ってこの方が楽なのかな?

よく聞くけど…まさか娘もしていたなんて!!


寝相を見ていたいなぁ。


朝方、パイを吸う時はお尻を旦那の顔の前に向けるらしい。


オシッコの臭いで目が覚める!って言っている(笑)


今朝は私が娘の服をハンガーにかけていたら、1着だけ持ってベランダまで行って扉を開けようとしていた!!


かしこーい!親バカ。



少し前は結露を拭いてくれていたのに…歩くようになったら、洗濯物を干しに行くなんてー!


見ているんだなぁ。って関心。


寝る時も『ねんねー。』と言いながら

自分の胸を自分でトントンしてる。

手首をスナップきかせて可愛い。





言葉の方は嬉しい驚きの時には

『ワーイエー!』とはっきり発音する。


なんで英語風?!



またまた何で覚えたのだろうね。



言葉もなんとなく増えてきたから嬉しいなぁ♪

iPhoneからの投稿