今日はお昼から旦那の実家に孫の顔を見せに行ってきた。


今日は寒かったけどはっちは外に出たい!


靴を握りしめてあっちこっち!



靴も気に入って履く時もあれば



持って歩きたい時もある。



やれやれ。



旦那はTVで野球観戦!


私と義父ではっちの子守。



隣の家の子供達、小学3年生のお兄ちゃんと年中さんの男の子が庭で遊んでいた。



声を聞くなりはっちは吸い寄せられる。




はっちはやんちゃだから、2人に交じると男の子に見える(笑)




写真がない。




撮る余裕なし。




帰ってきて後悔。




しばらく遊んで旦那を呼びつけ



子守交代!身がもたないよー。



世の中のママさん!




日曜日でもおつかれさまです!!




体を労わってあげましょうね!




ご褒美しましょうね!




主婦業!ママ業休みたい時もありますよねー!



今日のはっちは朝からこんな感じで


photo:01




引っかき傷を作って。


いつもよりミミズ割れ。



1つ治っては1つこしらえて。



痛くないのかい?



わんぱく小僧の証だな。



昼も夜も強引にぱいを吸ってきた。



卒乳を感じているからか、名残り惜しいんだろうなぁ。




あと少し吸わせてあげようか。



ではでは、夜泣きしませんように[みんな:01]

おやすみなさい…



iPhoneからの投稿