確か6月の頭ぐらいまでは、毎日下書き保存してたはずの「まさかの!!!」。30話ぐらい貯まったソイツらをいつか一挙に蔵出ししてやろぉかと考えてたものの、タイミングを逃して結局お蔵入り。

4ヵ月も空きゃぁそら色々あると言うこと。
ちなみに、近況報告がてら前回の続きまで遡ると、東京研修は4月一杯で終了。帰阪後は徳島研修がスタートしたもののそれも5月一杯まで。同期との楽しい日々も、恐らく金輪際終了。

まとめるなら、6月からはここでの生活に戻っている。去年から「まさかの!!!」を残し続けていた従来の環境である。別に隠れてた訳じゃなくて、いつしかここでの3ヵ月弱が過ぎてただけの話。終わってしまってたな。「まさかの!!!」を、今年の夏の高校野球に触れさせてやることが出来なかったのが残念。

今は、日々職場の先輩方から愛のある怒号を浴びながら、まだ慣れないと言うより成れない社会人に近づこぉと一生懸命である。自分で言うのも悪いくはないな。

シーさんが企画してくれた「グルメ会」。当初は21日か28日に決行って話やったけど、ゴメン、どっちも労働で遅いわ。せっかく企画してくれたのに申し訳ないな。ありがとぉ。
参加できる人間だけで楽しんでくれや。