AF-Hearts(z)
昨夜から我が家(403号室)に泊まっていた同期も、昼前には帰宅。

昨日からの疲労は多少残っていたものの、折角の日曜を寝て過ごすのも勿体無い話だと思い、新宿のWINSに足を運ぶ。競馬な競馬。
今日は皐月賞。

そぉ、皐月賞と言えば、何といっても去年。職探し中に訪れた広島WINSで購入した三連復馬券の的中。あの縁起の良いレースである。狙うは勿論2連勝。

…この話は膨らませよぉが無いんで結果を言うと、まぁ負けてんけど。調子乗って2000円突っ込んで砕けたと。

帰りは、電車賃(150円)を浮かすために徒歩。情け無いの一言。新宿から池袋までは明治通りをひたすら北上。わずか4キロほど。意外と近いのね。

今日も阿呆みたいな一日やったけど、それなりに充実してたと言えるかな。

そんな4月19日が終わろぉとしているが、先程まで、同じマンションに住んでいる同期達が、4人ばかり403号室に集結していた。最近、みんな邪魔しに来過ぎじゃないかな。
明日は試験。どぉなることやら、先が思い遣られるわ。