車のマフラーが排気漏れをしていたので友人の勤務するガソリンスタンドへ。
結果ボルトが折れてしまい再起不能に・・・部品が届くまで車が使用できないという事態に・・・
バンドの練習とかにも車を使っているから困った( ゚д゚)
ギターをとりあえず軽くして(ハードケースご法度でw)徒歩か・・徒歩なのか・・!?
マルチなんかももってけないな・・・重いしw
いやー先に調べてから交換するべきだったーまさか折れるなんて!てか基本折れるらしいっていうね・・
日産よぉ!!どうなってんだコラ!!ユーザーのことなんも考えてないだろ!!ガスケット交換したかっただけなんだよ俺は!!といってもすでに後の祭り・・・マフラーを針金でムリヤリ吊り下げている状態ではコンビニすらいけない。というかいつ針金もげるかわからない以上動かすことすら困難を極める。
やはり古い車はいけませんね。