ランプシェード~♬ | 鹿児島パッチワーク&カルトナージュ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

鹿児島パッチワーク&カルトナージュ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

谷山サザンホール・イオン鹿児島(パンドラハウス)川辺タノカミステーション・自宅でお教室しています♪
パッチワークを中心に日々の出来事を思いのままに綴ります♪

💛フレンチメゾンデコール

 6月イオン鹿児島♪手づくりroom(パンドラハウス内)

 1日(金)

 AM10時半~12時半 

 PM2時~4時

 ※PM残席ございます。

★パッチワーク

 5月のイオン鹿児島♪手づくりroom(パンドラハウス内)

 2(水)12(土)16(水)26(土)

 AM10時半~12時半

 PM2時~4時

 ※12AM残席ございます。

 6月のイオン鹿児島♪手づくりroom(パンドラハウス内)

 6(水)9(土)20(水)23(土)

 AM10時半~12時半

 PM2時~4時

 ※6.20PM残席ございます。

 5月のイオン姶良♪手づくりroom(パンドラハウス内)

 19日(土.)

 AM10時半~12時半

 PM2時~4時
 ※残席ございます

***********************

こんにちは。

気持ちの良いお天気~~晴れ

みなさんゴールデンウイークお楽しみなんでしょうね~~コスモス

ワタシも近いうち薔薇園にでも行こうかな~~と考えております~音譜


さて昨日の「フレンチメゾンデコール」講座ビックリマーク

ステキな作品が仕上がりました~~ニコニコ

みなさんのパワーを感じる1日でした!!


ディプロマコースのMさん~

「ランプシェード」アップ

スズランの生地本当にステキ~~о(ж>▽<)y ☆

明かりをつけると

そしてワタシのも隣に置かせていただき^^


体験コースのMさん

1日中ご参加くださり「ミニトレイ」を3つも作ってくださいました叫び

2つめからはサクサクとびっくりするほどのスピード感ありビックリマーク

手際の良さ叫び


体験コースのIさん

「ミニ茶箱」ビックリマーク

柄合わせもうまくいきましたねグッド!

1つ作り終わりまたまたもう1つ作りたいと言ってくださいました~~叫び


来月の講座は6月1日金曜です。

どうぞよろしくお願い致します~音譜