ありがとうございました~^^ | 鹿児島パッチワーク&カルトナージュ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

鹿児島パッチワーク&カルトナージュ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

谷山サザンホール・イオン鹿児島(パンドラハウス)川辺タノカミステーション・自宅でお教室しています♪
パッチワークを中心に日々の出来事を思いのままに綴ります♪

★3月のイオン鹿児島教室♪手づくりroom★

2日(水) 12日(土) 16日(水) 26日(土)

AM10時半~12時半

PM2時~4時

※ 12日(土) 26日(土)残席ございます。


★4月のイオン姶良教室♪手づくりroom★

16日(土)

AM10時半~12時半

PM1時半~3時半

※残席ございます。


******************



こんばんは。


昨日の東郷温泉「ゆったり・まったり手づくりマーケット」

ありがとうございました~ビックリマーク


いつもほんとにゆったり・まったりできるイベントですо(ж>▽<)y ☆


作品をお手に取ってくださり、またお買い上げいただきありがとうございました音譜


また制作意欲が出てまいりましたDASH!


昨日の一番人気は「糸ケース」でした~アップ