自宅レッスン♪ | 鹿児島パッチワーク&フレンチメゾンデコール&フレンチデコ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

鹿児島パッチワーク&フレンチメゾンデコール&フレンチデコ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

谷山サザンホール・イオン鹿児島(パンドラハウス)川辺タノカミステーション・自宅でお教室しています♪
パッチワークを中心に日々の出来事を思いのままに綴ります♪

★1月のイオン教室♪手づくりroom★

  20日(水) 23日(土) 27日(水) 30日(土) 

   午前10:30~12:30

    午後14:00~16:00


※ 23日 30日 残席ございます。



こんばんは~


今年初レッスンは新しい生徒様K.Yさんでした~音譜

ワタシの昔のお仕事でお世話になっていた方です~

再会して即カリキュラムコースに入会したいとお話しいただき

嬉しすぎました~~о(ж>▽<)y ☆


一生懸命エイトポイントスターの製図に取り組んでくれました~^^


K.Yさん初レッスン



※自宅レッスンは1~2人を中心に個人レッスンにしています。

  出張レッスンも1~3人ほどにしていただいています。

  しっかりゆっくり色々質問なども気軽にできるように^^と思っていますので~^^

  

  どうぞ興味のある方はお気軽にメッセージ欄からでも連絡くださいませ~

  体験のみももちろん可能ですニコニコ