通帳ケース?横長ポーチ^^ | 鹿児島パッチワーク&フレンチメゾンデコール&フレンチデコ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

鹿児島パッチワーク&フレンチメゾンデコール&フレンチデコ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

谷山サザンホール・イオン鹿児島(パンドラハウス)川辺タノカミステーション・自宅でお教室しています♪
パッチワークを中心に日々の出来事を思いのままに綴ります♪

こんにちは。

いいお天気鹿児島~晴れ


久しぶりすぎるパッチネタです^^;


変わらず月4回はイオン鹿児島パンドラハウスにて教室いたしております~~チューリップオレンジ



通帳ケース?



こちらのポーチ通帳10冊入ります~音譜


左側2つは1枚布にキルティングしただけです^^

きれいな柄の生地はこういう使い方でもホント素敵に仕上がりますビックリマーク


右側は人気のヘキサゴンでニコニコ

イオンにて作成中に予約が入りすぐお嫁入りしていきました~~^^

ありがとうございます音譜


追加ですぐ作成を!と思っているのですが、なかなかです・・・あせる


8月5日の「かごしま日和」にはなんとか間に合うよう作成したいと思います!!

久々の出展。楽しみです音譜


今回は、 「手づくりroom」押し花&手編み&パッチワークです。

どうぞよろしくおねがいします~